2023/01/16 20:26

先週のポップアップで、座布団ギャッベが結構売れてしまったので、急遽ギャッベ先輩から座布団ギャッベを仕入れる事にしました。そして昨日の夕方届いたので、今日は早速その紹介をします。

まず一枚目

ブルーとグリーンの組み合わせが綺麗なデザイン。羊もカラフルで可愛いですね。

二枚目

人気のパッチワークデザイン。グリーンとオレンジとブラウンの組み合わせが素敵です。このパッチワークデザインの物は、とても人気があって、すぐ売れてしまうんですよね。

三枚目

今まであまり無かったデザインですね。他に比べて少し薄いのでモチーフがはっきりしています。ボーダーの色の組み合わせがとてもシックで朱色の縁取りがとてもオシャレです。

四枚目

久しぶりの赤系のギャッベです。最初に仕入れた赤いギャッベがお蔵入りになってしまったので、やっと仕入れられた感じです。ブルーとの組み合わせも良いですね。ちょっと大きめで分厚いギャッベです。

最後五枚目

同様のデザインの物は持っているのですが、緑と山吹色の組み合わせに惹かれて仕入れました。幸運を呼び込む窓のモチーフに羊がいるのが良いですね。

今回、急遽仕入れたのはこの五枚。やっぱり色付きギャッベは良いですね。なんか華やかな気持ちになります。

今週土日の谷中にゃんともさんでのポップアップには当然持って行きますので、ぜひ実物をご覧いただければと思います😊