2022/12/29 21:55

千駄木のポップアップ、来月8日、9日の2日間オープンしますが、今日、二度目の内覧に行って来ました。前回、写真を撮り忘れた事と、レイアウトをもう少し考えたかったからです。何と、前回の内覧の時に見本として預けてあった数枚のラグをオーナー様が展示していただいていました。感激です😆

当日は、どんなレイアウトにしたら良いか、数枚のラグを使って試しましたが、中々イメージが浮かんできません。
実際の使用例として、椅子に座布団ギャッベ敷いてみるのはとても良いと感じましたが、それをどこにレイアウトするか、それが中々決まりません。絨毯やラグが数枚しか無かったため、全体像が見えないんですね。
テーブルに乗せてみても、なんか殺風景です。
それでも、何となくはイメージできつつあります。オーナー様の嬉しいお申し出で、事前に空いている日に絨毯やラグを全部持ち込んで、レイアウトを実際にしてみる機会を頂きました。年明け早々か、前日の7日にやる予定です。
当日は、この看板を目印に、お客様がたくさん来てくれたら嬉しいです。後は天気❗️晴れると良いなあ😊
この年末年始は、ポップアップストアの事で、ワクワク、ドキドキで何か落ち着かない年末年始になりそうです😅

ポップアップストアの住所:台東区谷中3-14-3
西日暮里駅から谷中銀座を抜けて、突き当たりを右に行き、少し行ったところの路地をもう一度右に曲がってすぐの所です。
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね😊