2022/12/25 20:58

今日は、ポップアップで使う看板を作りました。まず一つ目は、

先日Creemaで作製してもらったスノコ看板に合うポスター。PCでCanvaを立ち上げて、この前チラシ用に作った素材を少し改良したものを作り、A3サイズに印刷しました。その上に何のお店かすぐわかるように新しくポスターを作って貼り付けました。これで完成ではありません。上にはみ出ている所はちゃんとカットします😅

もう一枚がこちら。これは、お店がメインの通りから少し入った所にあるので、メイン通りの角に立て掛けようと思って作りました。これを見て、お店がある事に気がついてくれれば良いんですが。

そして最後がこちら。

これは、お店の中に掛けて使います。これでお店の名前、覚えてもらえたらと思っています。

初めてのポップアップストアに向けて、着々と準備しています。この年末年始は、ちょっと落ち着いて過ごせないかもしれません。でも、何やっていても楽しいんです。これで、絨毯がたくさん売れたら、もっと楽しいんだろうなぁ😅