2022/12/24 21:39

メリークリスマス🎄

今日、ポップアップストアの正式な予約をして来ました。

西日暮里から谷中銀座を抜けて突き当たりを右に行って少し入った所。駅は千駄木の方が近いと思います。日時は来年1月8日、9日の二日間です。
住所は、台東区谷中3-14-3。一戸建て住宅の一階をお借りするというイメージです。
今日は、正式な予約だけでなく、現地の内覧もして来ました。手作りグッズの作家さんがお二人でお店をやられていて、オーナーの方と一緒に色々とアドバイスを頂きました。とても参考になりました。ありがとうございました。
どんなレイアウトにしようとか、看板作らなきゃとか、何時オープンにしようかとか、色んなこと考えていたのでお店の写真撮るのを完全に忘れてました。たくさん写真撮って、ブログに載せようと思っていたんですが、、、
当日は、TEORIの在庫を全部持って行こうと思ってます。たくさんのお客様に見てもらえたら嬉しいです。
初めてのお店。今からどんな事が起こるのか、ワクワク、ドキドキです。
お時間あったら、ぜひ覗きに来てください😊