2022/12/06 19:22

今日は、モフモフ座布団ギャッベを二枚ご紹介します。まずは一枚目。

ちょっと縦長の太いボーダーが可愛い座布団ギャッベです。結構大きな羊が10匹織られていますが、毛足が長くて、輪郭が途切れ途切れになってますね😅

厚さは2.5cmほどあります。

モフモフの肉割れ😁

ザックリとした織り目がザ・ギャッベという感じです。

二枚目は

無染色のグラデーションをベースに羊と木がいい感じの差し色で織られた座布団ギャッベです。私は、なぜかこのデザインに癒されるんですよね。なんとも言えない素朴さが好きです。

厚さは、こんな感じ。一枚目よりちょっと薄いですがそれでも2cm以上あるので十分厚いですね。

なのでこちらもご覧の通りの肉割れです。

裏面はこんな感じ。こちらもザックリ、ザ・ギャッベですね。

この二枚。両方とも、とても素朴でモフモフでデザインもとてもシンプルで大好きです。パッと見は地味かもしれませんが、こんなデザインの方が長く愛用できると思います😄