2022/11/15 19:48

3枚目にご紹介するライオンギャッベは、

こちらのユニークなフェイスのライオンギャッベです。青い目、赤い唇、カラフルな立髪。ほんとにユニークです。頭の上は、グリーンとオレンジ色が入った茶色が使われています。立髪じゃなくて、髪の毛みたいですね。

サイズは90×58cmの玄関マットサイズ。このギャッベが敷かれた玄関を通ると、それだけで、楽しくなりそうですね。それにしても、後ろ足の爪先立ちがとても気になってしまいます。

ユニークなフェイスを少しアップでどうぞどうぞ。ベースのグラデーションがとても良い感じです。

厚さは2cm程です。

裏面はこんな感じ。少し細かめの織りです。

玄関マットサイズですが、このデザインなら、ずっと見ていても飽きないので、お部屋のアクセントとして使ってみても面白いと思います。