2022/11/12 20:08

絨毯とは関係ないのですが、メダカを飼い始めました。

川越のフリマに出店した時、隣のお店がメダカ屋さんだったのです。お店に敷くヘリスのラグをご購入いただいて、そのお返しというわけではないのですが、メダカを購入させていただきました。昨日、近くのホームセンターで水槽やら水草やら一式買ってきて、一晩水質を落ち着かせて、さっきメダカを移しました。いや〜、癒されますね😄

と言う事で、今日ご紹介するラグは、鮮やかなヤラメです。メダカとは全然関係ないですね😅
三連のメダリオンを囲む所狭しと折り込まれたモチーフたち。実際の色合いは、もう少し落ち着いていますが、オーソドックスなブルーと赤の組み合わせは、いい感じの鮮やかさです。
鳥だと思いますが、かわいいボーダーですね。メダカじゃないですよね😆。
センターのメダリオンもかなり細かなモチーフが織り込まれています。綺麗ですよね。
コーナーにも沢山のモチーフ。
厚さはこんな感じ。ちょっと薄く見えますが、毛足がしっかりあるので、1.3cm程あります。
裏面はこんな感じ。ザックリ織られるギャッベに比べると、かなり細かな織りです。
サイズは131×83cmと、少し細長いイメージです。ベッドサイドとかソファー前とかに敷いていただくのがぴったりだと思います。

ヤラメ→メダカ→カシュガイ→イラン😱

何やってるんでしょう😅😅😅