2022/10/18 20:56

こんばんは。新しく仕入れたラグが入荷するまで、まだしばらく時間がかかりそうです。なので、今のうちに11月6日の小江戸川越ライブに出店するための準備をしてます。

まずは、店員だと分かる様に、エプロンを買いました。Yahooショッピングでキャンパス生地のシンプルな物にしました。

それと、お買い上げ頂いた商品を持って帰って頂くための紙袋をダンボールワンでオーダーしました。座布団ギャッベが入る大きさの紙袋、中々無いんですよね。ダンボールワンでやっと見つけました。
この大きさなら、十分だと思います。座布団サイズより大きい物は、持って帰っていただくのは、ちょっと無理でしょう。薄手のキリムなら折り畳んでなんとかなるかもしれませんが、ギャッベやラグは結構重たいですからね。
まだ他にも必要な物があるかもしれないんですが、初めての事なので、とりあえず、この2点を準備しました。他の事は、やってみないとわからないですね。ぶっつけ本番で行きます😅

大丈夫かなぁ😂