2022/10/06 20:21

今日も、昨日ご紹介した天使ギャッベを織る織子さんが織ったギャッベをもう一枚ご紹介いたします。

こちらのギャッベ、センターと四隅に小さな羊と木のモチーフが織り込まれたシンプルなデザインです。両サイドの太いグレーブラウンのボーダーとセンターの白、両方とも無染色の羊毛を使ってグラデーションが表現されていてとても素敵です。全体としては、落ち着いた雰囲気のギャッベです。今、在庫にあるギャッベの中では、たぶん一番分厚いんじゃないかと思います。

いわゆる玄関マットサイズなんですがサイズは53×92cmと少し細長くてスマートなサイズです。玄関だけでなく、小さめのアクセントラグとしても使えるかもしれませんね。

こちらのギャッベも、天使ギャッベを織る織子さんが織っただけあって、とても質感の高い物になっています。カラフルなギャッベもいいけど、少し落ち着いた感じのギャッベがないかと探されている方にはピッタリだと思います。