2022/09/18 21:56

突然ですが、私、帽子が好きなんです。汗かきなので、帽子を被ると汗で髪の毛がぺちゃんこになってしまうのですが、それでも帽子が好きなんです。

今、家にあるのが

こんな感じ。車にも5〜6個積んであるので、結構な数ですね。

この夏はもっぱら
これでした😉

昨日ご紹介したRowさんに行くと、帰りは必ず上野まで歩きます。Rowさんから上野までにはアメ横という、とても危険(魅力的)な場所があるからです。
昨日も、いつもの通り危険を省みずアメ横を通ってしまいました。
その結果がこれです。この夏のお気に入りと同じ形のデザイン違い。ちょっと秋らしい色合いだと思いませんか。比較してみると
夏から秋って感じです。両方とも、帽子としては派手目ですよね。でも被ると結構いいんです。

このデザイン、少しギャッベやキリムに通じるところがあると思いませんか?


そう思うのは、私だけかな😅