2022/09/15 19:37

今日も、新入荷予定のラグを二枚ご紹介します。今日ご紹介するラグも11月くらいまでには入荷できると思います。

まず一枚目

トルコのラグです。ブルーとイエローグリーンとグレーの組み合わせ。イランやトルコのラグは、赤系の色が多いと思いますが、このイエローグリーンのラグは、なんと言っても色に惹かれてしまいました。サイズは142×89cm、素材はウール、お値段は48,000円程になると思います。センターラグにちょうど良い大きさですね。

二枚目は
イラン、タブリーズのヴァルニ。サイズは80×100cm、素材はウール、お値段は40,000円程になると思います。イラン北部アゼルバイジャン地方で織られるヴァルニは、メダリオンとその周りに所狭しと織り込まれる様々なモチーフが特徴。同じ平織の織物でもキリムとは違った魅力があります。軽くて小さく折り畳めるので、どこへでも持って行けるのが良いですね。

この二枚、ご興味ある方はぜひお気軽にご連絡ください。

明日からは、まだ確保はできていないけど、確保できたら仕入れようと思っているラグをご紹介します。お楽しみに😊