2022/09/11 22:20

TEORIのお店をBASEに作って公開したのが8月3日でした。それから1ヶ月ちょっとたちました。最初の節目という意味もこめて、この1ヶ月、何をしたのか振り返ってみたいと思います。

まずCanvaでTEORIのロゴを作りました。これからずっとTEORIの顔になるロゴなので、どんなデザインにするかとても悩んで作りました。

ショップカードは、お揃いのデザインで作りました。
ロゴとショップカードは、思った以上に良いものができたって自己満足してます。

ショップInstagramのQRコードも作りました。
そうそう、Instagramもほぼ同時期に始めたんでした。そして、このブログも始めました。毎日必ず一投稿しようと決めて、今日で20投稿目。まだまだこれからですね。

チラシとポップスタンド作ったり、それを入れるアクリルスタンドやショップカード立ても買いました。
このチラシとショップカードは、福岡の未来図さん、さいたまのパティスリーアンフィーユさん、足立区のリヒトRさん、札幌のコーヒーピクチャーズさんに置いてもらいました。北海道、東京、さいたま、福岡と、これだけは全国区ですね😅

右も左もわからない中、この1ヶ月、一歩一歩着実に進んでるって言えるのかな。

まだまだ全然売上は上がってないし、ショップを見に来てくれる人、Instagramをフォローしてくれている人は、ほんの少ししかいません。もっともっと皆さんにTEORIを知っていただくには何をどうしたらいいんだろう。いつもいつも考え続けている毎日です。今まで考えていて、まだやっていない事。YouTubeチャンネル開設。蚤の市やイベントスペースでの期間限定出店。まずは、この二つを早く具体的に始める事が大事だと思ってます。

一つ一つの事を丁寧に一生懸命やろうと思っています。これからもTEORIを暖かく見守っていただければ嬉しいです😊