2022/09/10 20:57

今日は、ヘリスのラグをお求めいただいたお客様事例です。


お求めいただいたのは、私のお気に入りのヘリスのラグ。以前のブログにも書いた様に、ヘリスのラグは、ギャッベの様な厚さとトライバルラグのデザインを併せ持ったとてもレアなラグです。

サイズは、85×75cm。正方形に近いと言うのもなかなかレアだと言えるところですね。

今回は、T.M.様に玄関マットとしてご購入いただきました。ありがとうございました😊
残念ながら、ビフォーアフターが無いのでわかりにくいですが、ラグを敷くだけで、玄関の雰囲気がガラッと変わりますよね。

このラグは、奥様のセレクトだとお聞きしました。実際に敷かれてみて、大変喜ばれているとの事。素晴らしいセレクトだと思います😊使いやすいサイズですので、玄関マットだけでなく、色んなところに敷いて使ってみていただければ嬉しいです。


絨毯は、一度敷いてしまえはそれで終わり。そんな考え方が常識でしたが、そうではない世界があるのは確実なようです。色んな所に敷いてみる。何枚もラグを手に入れて、色んな所で使ってみる。そんな楽しみ方を知ってしまうと、ラグの世界にも沼があるような気がして来ました😅


過去色んな沼にハマった私ですが、今はラグ沼、ギャッベ沼の最盛期かもしれません、、、