2022/09/08 21:41

以前、お客様事例で紹介したCOFFEE PICTURESさんにTEORIのチラシを置いていただく事になりました。

COFFEE PICTURESの店主は、会社の後輩なんですが、まさかコーヒー屋さんを始めるとは思っていませんでした。まあ、後輩が始めたという事で試しに買って飲んでみました。
ブレンドやストレート、色んな種類があるんですが、これ、何を飲んでもかなり美味しいんです。ちょっとビックリ😆自家焙煎で新鮮さを保っているからなのかもしれません。それにしても、試しになんて思っていたのが、今では定期購入者です。

そんなCOFFEE PICTURESさんにTEORIのチラシが置かれています。
オシャレな店内にTEORIのチラシとショップカード。お店の雰囲気に合っているかな

トルコのキリムとラグもお使いいただいているので、バッチリですね。
ここからCOFFEE PICTURESとTEORIが一緒に広がって行ったら嬉しいです❗️

最近は、近くにある諏訪神社さんともコラボしているようです。