2022/08/31 22:45

朝9時半、今日もピンポンが鳴りました。このところ毎日何かが届きます。TEORIのお店のグッズをポチポチしてるからですね。今日は何か届いたかと言うと、


2L版のアクリル製フォトスタンド6個セットです。

昨日届いたお客様に配るチラシはA5サイズで作りましたが、ポップスタンドに使うチラシは写真の2Lサイズにしました。片面だけだし、そんなにたくさん印刷しないので2Lサイズなら写真品質で自宅でもプリントアウト可能だからです。それに、あんまり大きいと、お店に置いてもらう時に邪魔ですもんね。

早速チラシを印刷して、スタンドに入れてみました。

ボウリングでもしようかな、、、、、


なかなかいい感じではないでしょうか(自己満足)。


福岡の米粉バームクーヘン工房未来図さんに置いていただけるということで、早速昨日のチラシやショップカードと一緒に送りました。福岡の方にもTEORIを知っていただけたら嬉しいです。