2022/08/29 21:29

お客様事例のページが追加できなくなってしまったので、これからはブログのページでご紹介したいと思います。Baseでは追加したページに最大容量が設定されているのかもしれませんね。仕様を確認してみます。


以前座布団ギャッベをご購入いただいたSG様から新たに玄関マットサイズのギャッベをご購入いただきました。

とてもモダンな格子柄のおしゃれなギャッベです。織も細かくてモチーフがとてもはっきり出ています。無染色ベースなので、とても落ち着いた印象のギャッベです。サイズが70×133とちょっと大きめだったので、大丈夫かなと心配していたのですが、やはり玄関にはちょっと大きすぎたようです。でも、このギャッベをかなり気に入られていたので、そのまま廊下に使っていただけることとなりました。SG様、ありがとうございました。

このサイズだと、廊下以外にもソファーの座面やベッド脇などいろいろな場所に使えそうです。ラグの楽しみ方として、一つの場所ではなく、いろんな場所に敷いていただくのもいいのではと思っています。敷く場所によって、お部屋の雰囲気も大きく変わるので、皆さんもぜひ試してみてください。