2022/08/28 23:34

今日は、座布団ギャッベの写真を全て入れ替えました。今までは、イランで撮った写真を一枚だけ載せていましたが、それでは商品の良さが伝わらないと常々思っていました。早く写真を入れ替えなきゃと思いつつ、なかなかできずに今日になってしまいました。


あらためて座布団ギャッベを見直してみて、それぞれやっぱり良さがあるなあと再認識しました。そこで今回、私の独断と偏見による座布団ギャッベお気に入りランキングを発表しようと思います。


それでは早速行ってみましょう!

第5位


真ん中のオレンジに囲まれた羊がアクセントで気に入っています。バックのブルーにもいろんな色が織り込まれていてとてもかわいい一品です。

第4位


真ん中の四角と縁取りのブラウンが特徴的なこのギャッベ。四隅にいる羊も顔の色が上と下で違っていて面白いですね。

第3位


パッチワークがかわいいギャッベです。色使いと中の模様は織子さんのセンスが出ますね。

第2位


無染色ベースに鮮やかな赤とカラフルな羊や木の組み合わせ。小さな座布団サイズなのに、とても細かなデザインが施されています。

いよいよ第1位!


これ、ほかのに比べると一回り小さいんです。その小ささとデザインがとても合っていて、私の一番のお気に入りです。木も羊も真ん中の四角もそれぞれいろんな色が使われていて、それでいて派手さはなく、かわいさが前面に出ていることろが好きです。

いかがでしたでしょうか。皆さんはどのギャッベがお好きですか?今回、私の独断と偏見で順位を付けましたが、ギャッベってどれもみな魅力的でいいですよね。

TEORIでは皆さんとラグの素敵な出会いをお手伝いしたいと思っております。ご要望などありましたら、何なりとお申し付けください。